さつよんスネークの空ダ日記

主にスネークの立ち回りについて書いていきます

対ゲムヲめも

空下ガードされるとガーキャン上Bで割り込まれて厄介です

空中からの差し込みに手榴弾持ってダッシュガードで突っ込む

上強で対空
ゲムヲの爆弾を消しながら攻撃出来る上にヒットストップで持続マシマシ

空後を上からかぶせて持続当て狙い

榴弾、C4をまいて下Bを意識させる
下B出してる間ゲムヲは動かないのでその隙にラインを詰める

ライン詰めたら下強orDA
DAは密着で振る意識

ゲムヲの下スマにガーキャン空下を振る意識

ゲムヲの上Bは崖に捕まる瞬間無敵じゃないのでニキータの爆風とか下強で嫌がらせ

シェフに付き合わない
榴弾を投げてお茶を濁す

着地狩りの展開でゲムヲは空上を振ってくるが空上でバーストはなかなかしないので慌てない
回避見られて上スマ下スマもらうのが最悪



対空上強、ガーキャン空下、手榴弾ダッシュガードをベースに立ち回る
対空上強警戒されたら空上をふりにいく
ニュートラルゲームのときは手榴弾ニキータ見せまくってとにかく下Bを使わせる意識してライン詰めていく